担当別

カテゴリー別

»
»
任期最後の定例議会

活動日記

任期最後の定例議会


温かい日が続いていましたが、1日中雨が降り寒さがぶり返してきました。しばらくは寒い日が続くみたいで春本番はしばらくお預けのようです。コロナ禍で、今年も敬川桜まつりは中止とのことで3年連続となります。しかし、敬川土手の桜並木は満開になると見ごたえがあるので、多くの方が見に来ていただければと思います。
本日、3月定例議会が閉会し、臨時議会がない限り1期目の議会は最後となります。
5月の選挙後は、どんな顔ぶれとなるのかわかりませんが、ここから選挙モードに切り替えていかなければなりません。
議会事務局の皆さんと議員とで記念撮影をして散会しました。