担当別

カテゴリー別

»
»
植田通信配布(9月議会)

活動日記

植田通信配布(9月議会)

本日も1日中、議会報告の植田好雄通信を配りながら、衆議院選、山本ほまる予定候補への支援のお願いをしました。
「山本さん良く決意をした」、「石見から国政に送らんといけん」、「権力の保身のため、嘘と誤魔化し、臭いものにはふた、説明責任は果たさない官僚までも忖度して、国民の生活は二の次の政治は終わらさないといけない」、「文章改ざん問題で自殺した赤城さんと奥さんが可哀想だ」、「コロナ対策で丸山知事の政府への要望に、竹下の言った発言は許せん。今度の選挙では絶対に落としたいと思っていた」と言う多くの声を頂きました。
一方で、「社会党、社民党を支持してきた。立憲に変わったことは残念で、どうしようか!と思っている」との声もあった。そうした声も大切にしながら思いを伝え、ご理解を頂く努力もして、支援のお願いをしました。
岸田内閣は閣僚の人選が行われただけ、何の仕事もしておらず、実績も無い中で評価のしようも無く、「ご祝儀選挙」をもくろんでの衆議院選挙と言えます。
甘利幹事長は金銭授受問題の説明責任は果たしておれず、高市政調会長ではアベノミクスの焼き直し路線で有り、コロナ関連閣僚は総入れ替えなど、これで本当に国民の命と暮らしを最優先にした政権と言えるのかはなはだ疑問だらけと言えます。
真に国民目線の、国民の生活によりそう政治に向けて島根2区から石見から変えるために、山本ほまる予定候補のご支援を宜しくお願いします。

連敬寺駐車場のコスモス


移動通中に前のトラックに石見神楽のデコレーション