担当別

カテゴリー別

»
»
新報植田版(市議会報告)を連日配布しています

活動日記

新報植田版(市議会報告)を連日配布しています

県議選に集中していましたので、市議会報告の新報植田版の配布が遅くなりました。市議選で紹介を頂いたご自宅に伺い手配りをしています。16日に東部地区から配り始め、西に向かい桜江などの三江線筋に入り、江津町、嘉久志町、和木町を配り、津野津町や二宮町を昨日終え、本日から敬川町を配りはじめ、敬川町内は歩いて回っているので、時には長話になったりして時間がかかりますが、約半分が終わりました。
波子町など含めあと3日あればすべて配れるのではと思います。
県議選でお世話になったお礼を含めて伺う中で、色々なご意見や叱咤激励を受けています。今後に向けた課題や反省点を検証していきたいと思います。